社員ブログ

【新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言による運営に関するお願い】

平素はALL・IN株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、ALL・IN株式会社におきまして、お客様および弊社従業員の健康と安全を第一に配慮した運営に2020年4月18日より変更させていただくことになりました。

お客様におかれましては下記運営につき、ご理解賜りますようお願いいたします。

<ご相談・お打合せを完全予約制とさせていただきます>

誠に勝手ながらご予約無しでのご来店の場合、日時の変更をお願いさせて頂く場合がございます。ご予約の際にはお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

ご来店のお客様にはマスクの着用をお願いしておりますが、ご来店時、マスクにお手持ちがない場合はお気軽にお申しつけください。お打合せ用にお渡しいたします。

<衛生管理について>

弊社ではご来場のお客様に安心していただくためにスタッフのマスクの着用と手洗い、建物の換気・消毒を徹底して行い新型コロナウィルス感染予防対策を心掛けております。

また、緊急事態宣言の伴いスタッフは可能な限りでの在宅ワークへの切替を行い社内での不用意な接触を防ぎます。

 

弊社の運営に関しまして、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

TEL    0748-38-8776

(営業時間) (月)・(火)・(木)・(金)・(土)・(日) 10:00~18:00

(定休日)  第①③(火)・(水)

※転送電話になっている場合、繋がりにくくなることがございます。

 

 

引き続き感染予防の対策を徹底し一日でも早く新型コロナウィルスの感染拡大を終息することを願い、お客様やスタッフの安全・安心に努めてまいります。

ALL・IN株式会社

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