ALL・INOB様向け感謝祭

2022.11.13
オールインの日常

こんにちわ٩(^‿^)۶♡

 

11月12日(土)13日(日)で

ALL・INOB様向け感謝祭イベントを

開催させていただきましたーっ🎉🎀💕

1日目はもうとてもとても暑くて🤣🤣

感謝祭日和でした❤︎

2日目は午前中から雨でしたが…☔️

それでも予想以上のOB様にご来場頂けました!

ありがとうございます❤️‍🔥

 

結論から・・・

大成功!!!!!だったと思います🥹✌🏻❤️‍🔥

 

今年はALL・INスタッフ社長含め10人で

お揃いパーカーを着用しましたー🫡🖤🖤

 

イベント内容盛りだくさんで🏔

どう、blogに書いたら良いのか…

頭の整理しながら書きますので🤣🤣

みなさま、私の頭の整理を一緒🙇🏼‍♀️

お付き合いください🙇🏼‍♀️(笑)

 

まず 焼き芋🍠♡

 

実はこれ焼き芋を焼くよりも

石を🪨温めるのにすごく時間がかかります🥹

なので朝の8時ぐらいに事務所集合で

火をつけて🔥石を🪨温めてました❤️‍🔥❤️‍🔥

焼き芋は2種類🍠準備。

事務所で食べてもらうようと、持ち帰り用と…

みなさんに「美味しい!」「甘い!」と

喜んでいただけました💕💕

事務所のなかでは・・

射的🔫と輪投げのゲームを

お子様向けに👦🏻👧🏻🖤👦🏻👧🏻

お子様の中にはお気に入りすぎて

「帰りたくない😭😭」

「家にも欲しい!!」

「サンタさんにお願いする!」との声も🤣

事務所の中はもう

お子様達で保育園状態でした🤣🤣💕

可愛いお子様達で

スタッフみんなメロメロ🥹🥹🥹

これもまた好評だったのではないでしょうか🫡

 

さてさてお次は・・・

ネイル💅キッズネイル👧🏻💕💅もみほぐしボディケア

 

3つとも常に満席状態で・・・

予約がずっと入っている状態で😭💕

大大大好評でした🎉💕💕

 

小さいお子様から大人の女性まで💅💕

 

 

みなさん、終わるとすごく嬉しそうで❤︎

ボディーケアも

「気持ち良すぎて寝てしまったー」

「もっとしてもらいたかった」

「なかなか行ける機会がないからすごく嬉しい」

と、こちらまで嬉しくなる声を

たくさん聞かせていただきました😭🖤🖤

来場記念品もたくさんの方に喜んでいただき

キャンピングカーお披露目も👀🔥💕

スーパーカー🏎の撮影も🏎❤︎

 

 

車好きの方に喜んでいただけたようで🥹

 

今回のOB様向け感謝祭イベントは

もう本当に大成功だったのではないでしょうか😭🎉🎉🎉

 

それでもやっぱり反省点、改善点は

2日間でたくさんあり🙇🏼‍♀️

反省、改善はその日のうちに!!

と、いうことで1日目終了後は足りないもの買い出しに行ったり、準備したり

2日目終了後にはしっかり全員で集まって

反省点をゆっくり時間かけて行いました🙇🏼‍♀️

来年はALL・INが始まり15年目。

と、いうことで今回よりも大きなイベントを

させていただく予定となっております🎉💕

なので今年の反省点、改善点を

しっかりと活かして🙇🏼‍♀️

もっと素敵なイベントができるように!!!

 

 

この2日間でなんとなんとなんと

61組のOB様にお越し頂くことができました😭

最初見込んでた組数は40組ほどでした。

2日目は天気も悪かったのですが…☔️

それでも🥲🥲🥲

それを大きく上回る組数で

ほんとにほんとにスタッフ一同

すごくすごく嬉しいです🙇🏼‍♀️❤︎❤︎

たくさんのOB様の喜びの声が聞けて

すごくすごく嬉しかったです🥹❤︎

うまく気持ちを文章にするのが苦手な私の

このブログを

いつも見てます!インスタフォローしてます!

インスタ見てます!と

そんな声もチラホラと聞けたのが

またまた嬉しいことです😭😭😭😭💕💕💕

お引き渡しが終わってしまうと

普段なかなかOB様とお会いする機会もないので

お会いできて嬉しかったです🥹💕

 

2日間でご来場頂きましたOB様

本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️❤︎

今回ご来場いただけなかったOB様も

来年こそは!お待ちしておりますので

1年間首をながーーーーーーくして

お待ちしております🦒

 

そして今回ご協力いただきました

ご協力業者様も🙇🏼‍♀️

ご協力いただきましてありがとうございます🙇🏼‍♀️

ネイル💅ボディーケアもみほぐし

出張で来ていただきました

『Relaxation&Nail Checo』様も

2日間本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

 

 

明日からまた通常営業に戻りますが

明日からもスタッフ一同

素敵なお家づくりができますように

精進してまいりますので

みなさま、ALL・INをこれからも

末長くよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️❤︎

 

 

それではまた更新します✌🏻🤍

 

資料請求・ご相談

CONTACT

tel:0748-38-8776

受付10:00〜17:00 毎週水曜日、第1·第3·第5火曜日定休

ALL・IN株式会社

〒523-0001 滋賀県近江八幡市金剛寺町359-1