ALL・INとご協力業者様

2022.12.03
オールインの日常

こんにちわ٩(^‿^)۶♡

2022年も残すところあと1ヶ月となりました。

後1ヶ月仕事納めギリギリまで全力で

お家づくり頑張ります!!!❤️‍🔥

12月に入り急に寒くりましたよね😨

私、この寒さにやられて…

少し風邪気味です🤧

体調管理も仕事のうち…。

しっかり体調管理もしていきます🤧

 

さてさて〜。

「ALL・INのご協力業者様」ですが

まず、お家づくりをするにあたって

ご協力業者様がいないと成り立ちません。

ご協力業者様を取り仕切っているのが

我らがALL・IN 工務の丸野さん中嶋さんです❤️‍🔥

良いお家づくりをしていくには

ご協力業者さんと工務の「信頼関係」は

もう、絶対に大事なこと🤝

大工さんはじめ、設備屋さん、電気屋さん〜

と、1つのお家づくりをするのに

ほんっっっとにたくさんのご協力業者様がおららます。

普段から私も丸野さんも中嶋さんも

業者さんとは密に連絡を取り合うようにしています📞

どんなに細かいことでも少しでも気になったことはお互いすぐに連絡を取り合い確認をするようにしています🤳

もちろん現場でも

電話よりも細かく念入りに打ち合わせを😊

電話で解決できる事もあれば

やっぱり現場で実際の物を見て、実寸を見て

しか分からないことの方が多いです😅

なので現場での打ち合わせ、コミニュケーションはすごく大事✨

 

 

今日はALL・INのNEWモデルハウスの

配線の日でした😌

なので 大工さん 電気屋さん 設備屋さん

ガス屋さん 建具屋さんと

現場に業者さんがたくさんおられました😌

各業者さんと 

丸野さん 中嶋さんが どんどん打ち合わせをしていくところを見て聞いて…わたしは話についていくのに必死です😂😂

 

丸野さんが次の現場へ行くため、

現場を出ようとすると

「丸野さん もう出るんですか😨」と

不安そうな業者さん🤣🤣

丸野さんの存在の大きさに気付かされます🙇🏼‍♀️

丸野さんと業者さんの信頼関係には

私もまだまだ追いつきませんし追い越せません😭

ほんとにまだまだ何十年とかかりそうです😭

 

そんな丸野さん中嶋さんご協力業者様がいて

お家づくりが始まり、無事に終わり

また新たなお家づくりが始まるのです😊

 

私も少しでも力になれるように

サポートできるように頑張ります✊✨💖

 

背中を見て学びます😊

今日の丸野さん少し寒そうでした😂😂

 

12月に入って今日で3日目。

ほんっとに急激に寒くなってきたので

風邪には気をつけて今年あと1ヶ月

全力でお仕事をして全力で遊んで

悔いのない1年で終わりましょう✊✨💖💖

私はすぐさま 風邪治します🤧

 

今年あと1回はブログ更新できるように

頑張ります😌

 

それではまた⍥

 

資料請求・ご相談

CONTACT

tel:0748-38-8776

受付10:00〜17:00 毎週水曜日、第1·第3·第5火曜日定休

ALL・IN株式会社

〒523-0001 滋賀県近江八幡市金剛寺町359-1