ALL・INからのご報告

2023.03.07
オールインの日常

こんにちわ🦕𓈒 𓂂𓏸

 

今日はチョコっと🍫ご報告をっ🩰

 

ついについにっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

『ALL・IN NEW MODEL HOUSE』が

完成しました~っ⸜🙌🏻⸝‍♡♡㊗️

 

     

外観 はまっっっしろの外壁に

シンプルな玄関ドア🚪にシンプルな照明💡

全体の写真はまたのお楽しみにとっておきます🤣🤣

📍場所は 東近江市佐生町

大きな分譲地の1区画に🖼️

ちなみにもう1区画 ありますよっ🎀 

詳しくはこちらから☝🏻🌈ポチッと。

 

そして MODEL HOUSE 完成を祝して㊗️

3月の 18日(土)19日(日)

25日(土)26日(日)

2週間連続 Open HOUSEイベントを

させていただくことになりました♩

どなたでも ご覧いただけますのでL👀K !!

ご興味のある方は是非お越しください🙋🏻‍♀️ ̖́-

お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒

《また案内は追ってSNSでさせて頂きます》

 

今回の MODEL HOUSEの家具の大半は

IKEAで購入しました🪑🛋🪞

 

IKEAの家具といえば…

自分たちで組み立て🧰🪛🔧

と、言うことで今日は組み立てている様子を

載せながらお家の雰囲気を

少しだけ🤏🏼😗

見てもらえたらなぁと思います🤭

 

ちなみにIKEAは去年ꉂꉂ🐯

社長 丸野さん 本庄さん 私とで

2回ほど通いました😂

ダイニングテーブルとイスの組み立て🪑🪛🧰

説明書は 『絵』のみ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)

『字』はありません😅😅

ほんっっっとに1からの組み立て。

なかなかのバラバラで入ってあるので

結構大変でした😂😂

最初は 喋りながら楽しくしてましたが🪛

なかなか大変な作業に

最後の方にはもう 黙々と…😶‍🌫️😶‍🌫️

ただただ 目の前の家具を組み立てるのに必死です。笑

 

こんなに小さなBOX📦さえ

組み立て…😂🪛🪛

え、、、こんな箱ぐらいそのままで

売ってるんじゃないの??😅😅📦

なんて思いますが…

IKEA はやっぱり 何もかも

組み立てが必要みたいです😂😂

そんなこんなで大人6人で

1時間半ほど作業し買った家具の組み立て

全て終了しました🤦🏻‍♀️🪛🧰🔧

 

この 机とイス🪑

床材に合わせて買ったのですが大正解💮

モデルの雰囲気にしっかり馴染んでくれてます💞

机は社長 苗村さん 本庄さんが🪛🧰🔧

椅子は 中嶋さん 植田さん 私で🪛🧰🔧

 

もちろん ソファー🛋もIKEAで購入🌼

すこ〜しだけ見えるモデルの雰囲気どうでしょうか?🤭

 

ちなみにちなみに

リビングの照明💡もIKEAで購入させて頂き

電気屋さんに取り付けて頂きました🙇🏻‍♀️՞

 

今回の new MODEL HOUSE は

外観から凄くこだわり…🤔💭

リビングの造作天井 

洗面には乾太くんを搭載

2Fの収納は6帖の洋室を全て

収納スペースとして、、、、

と、ALL・INのこだわりたーーーーっぷりの

魅せるところがたくさんのMODELHOUSEと

なっています🌈✨✨

 

もちろん 365日24時間全館空調

ALL・INの「ECOSの家」です😏✨✨

最近あったかくなってはきましたが🌞

寒くてもお家の中はポカポカ☀️でした✨✨

 

また プロの方に 撮影をしてもらい終わったら

たくさんInstagramの方にも

写真を載せる予定となってますので🤳💕

要チェックです👀✔️☝🏻☝🏻!

 

それでは また更新します🔁

 

資料請求・ご相談

CONTACT

tel:0748-38-8776

受付10:00〜17:00 毎週水曜日、第1·第3·第5火曜日定休

ALL・IN株式会社

〒523-0001 滋賀県近江八幡市金剛寺町359-1