ALL・IN15周年祭

2023.10.19
オールインの日常

こんにちわ🌼

ついに発表できる日がきました🎀

今年のALL・IN周年感謝祭🛻

今年はALL・IN設立15年目ということで

 

 

【OB様限定イベント15周年祭】

と題して、開催させていただきます🙇🏼‍♀️

 

イベント内容等をブログにて

長くなりますが説明させていただきます。

まず 今年は

Kids nail(キッズネイル)

Hand Massage(ハンドマッサージ)

を施術していただけることが決まりました👧🏼💅🖐🏻🩷

施術予約 施術予約方法は

当日受付にてお伝えさせて頂きます🌼

そして次ー!

焼き芋🍠野菜の詰め合わせプレゼント🎁

こちらはお越し頂いたOB家族様

全組みにプレゼントさせていただく予定となっております🎁♡

焼き芋は例年同様 スタッフで焼いた 焼きたてのお芋デス🍠🩷

これが毎年ほんとに人気で途中で

お芋の焼きが追いつかないこともあります🤣

今年も朝早くから焼く予定デス🤣🍠🍠

野菜詰め合わせは 八風ファームの

美味しい野菜の詰め合わせデス🍅🥒

どんな野菜かは当日のお楽しみに

させていただきますね🤫

食べ歩きグルメ🐙 

は、企業様に提供していただきます🌼

数に限りがありますのでお早めにお越しくださることをお勧めします🙌🏻!!

そして リフォームand住宅ローン相談

ですが、、、

お家の お困り事💭💭

例えば 「キッチンだけリフォームしたい」

「トイレだけリフォームしたい」

「リフォームしたいけど予算が…」

「リフォームしたいけど金額が明確にわからない」

どんなことでも 一旦!!

ALL・INに相談してください😌

なかなかALL・INのスタッフと会う機会もなければ 喋る機会もないですよね💭💭

ALL・IN感謝祭だからこそ

全スタッフが勢揃いしてます🤣🤣

なのでお気軽にお家のことローンのこと

良い機会だと思って

相談していただきたいです🙌🏻‼︎

 

で、みなさんお待ちかねの❤️‍🔥

 

豪華プレゼントが当たるかも!?🎁

抽選会のプレゼント発表をここで

一足お先に発表させていただきます🌼

今年は応募方法も例年と違ってきますので

最後まで読んでください🎀

まず プレゼントですが

*旅行券 ¥150,000 1組

*Apple Watch9 1組

*ダイソン SV49SU(水拭き)  1組

*Amazon ギフト券 ¥50,000分 2組

*Switch 有機EL 1組

*Switch ライト 1組

*近江牛(寛閑観) 3組

のラインナップとなっております🔦✨✨

で、ここからが大事デス‼︎

今回は 欲しいものに 応募する

と、いうことになりました💫

なので 極論!! 要らない物は当たらない!

欲しいものに応募!!

でもでも 絶対 旅行券に殺到するかな!?

と、思われますので…

確実に当てたい方は応募が少ない物に応募する!

なんて、こともできちゃいます⭐️

私の説明わかりにくくてすみません🙇🏼‍♀️💭💭

なにを当てたいか 

何が欲しいか

 

もちろん1家族様 1応募となってますので

ご家族で検討して応募してください🤣🩷

 

応募方法は来店してくださったさいに

受付で何に応募するかを伝えてくださったら

応募完了となっておりますので…

応募方法としては「当日来店するだけでOK」

と、なっております🎀✨✨

 

以上、ザッと簡単に説明させていただきましたが

皆様に伝わっていますでしょうか?🥺

なにがご不明点 ご質問等ございましたら

担当営業 Instagram DMにて

お問い合わせください💌🩷

 

またイベント内容に変更がありましたら

SNS等で報告させていただきます😌💫

 

当日 たくさんのOB様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております🌼

資料請求・ご相談

CONTACT

tel:0748-38-8776

受付10:00〜17:00 毎週水曜日、第1·第3·第5火曜日定休

ALL・IN株式会社

〒523-0001 滋賀県近江八幡市金剛寺町359-1