【まとめ】ALL・IN 15周年祭

2023.11.20
オールインの日常

こんにちわ🧚🏻‍♀️🌙

題名通り ALL・IN15周年祭を

blogでまとめさせてもらいます🌼

ALL・IN15周年祭🌿

今年は11月11日(土)12日(日)の

二日間で開催させていただきました✨✨

 

15周年祭という事もあり

例年よりは盛大にっ✨🌙

協力業者さま

・有限会社シガオータランバー 様

・村地綜合木材株式会社 様

・関西電力 様

・ヤマモト工務店 様

・藤井大工 様

 

にも協力していただきました🤝🏻✨✨

今年の15周年祭 二日間での

OB様来場組数が

1日目が51組 2日目が34組と

2日間で85組のOBさんに

きていただくことができました🌼

今年はイベント内容がほんとに盛りだくさんで

まずは 関西電力さんの

【食べ歩きグルメ】

・あげタコ🐙

・ポテト🍟

・ミニアメリカンドック🇺🇸

・飲み物🍊🍵🥤

OBさんにほんとに喜んで頂けて

大好評でした✨✨

関西電力さんにも またお願いしますと

言っていただけて…✨✨

(こちらの方がまたお願いしますなのに😭🙏🏻)

そして

なんといってもやっぱりALL・IN感謝祭と言えばの

【焼き芋】🍠デス〜!

今年は なんと🤣🤣

石焼き芋最終集計 100㌔でした🤣

ヤバすぎ〜!🤣🤣

OBさんからも「毎年美味しくなってます」

と🤣✨✨

今年はわざわざ石焼き芋用の石を購入したりと

事前にたくさん準備してました🤣

2日目の途中にはさつまいもが無くなってしまい…

八風ファームに大急ぎ大至急で

さつまいもを追加で持ってきてもらったり🛻🍠

ほんっとに 焼き芋が🍠思ってた以上に

大盛況で 焼き当番の中嶋さんも

嬉しそうでした😚🤣笑

私も2日目に お昼ご飯の後にデザートとして

ひとつ ペロリ😋です。笑

甘い蜜が🍯出てるし…ホクホク…

めちゃくちゃ甘いし…

ほんと美味しかったです😋🍯🍠🍠

 

そして女の子の子供さんに

すごく人気だった👧🏼💛💚

【kids nail】

どのお子さんもすごく嬉しそうで

「見て~!」って何人か子供さんの方から

ネイル見せにきてくれたり🤣❤️🧡

ちょっともじもじ🥺👉🏻👈🏻

恥ずかしそうに👉🏻👈🏻❤️

 

喜んで貰えてるのが

目に見えてわかったので凄く良かったです😚🧡

kids nailだけではなく

大人の方はハンドマッサージ🫲🏻

短い時間にはなりますが

至福の時間を過ごして頂けたかなぁと思います🌼

 

そして 今年のイベント内容で

ほんっとにたくさんの方が楽しみにしていた

豪華 ではなく 超豪華!!景品が当たる

【抽選会🎯】

 

受付後に景品を選んで応募✨

が なかなか悩まれてるOBさん多数🤣🤣

「帰るまでには決めます」と🤣🤣

 

 

こんな感じでどこの景品に 

どれくらいの票数が入ってるのか

丸見えの箱📦なのでそれがまた

みなさんを悩ませることに🤣🤣

「うわー多いなぁ」の声が

よく聞こえてました🤣🤣笑

抽選は感謝祭終了後にさせていただき、

結果も発表させていただいておりますので

blogの方では控えさせて頂きます🙏🏻。

「当たりましたよ」の連絡をOBさんにしたさいに

「めっちゃ喜んではったわ~」と

本庄さんから聞きました🌼

ほんとに喜んで頂けて何よりです🥳🥳

 

 

 

そして 去年と同様

【キャンピングカー】

【フェラーリ 撮影】

フェラーリは特に

OBさんの中でもやっぱり子供さんも含めて男性人気がすごい🤣

パシャパシャとみなさん

喜んで撮影しておられました📷✨

キャンピングカーも

「レンタルいくらですか〜?」と

チラホラと聞いてきていただけて👂

またそこからお話が繋がればいいなぁと

思ってます🌼

 

今年はほんとにイベント内容が

盛りだくさんで

ほんっっっとにたくさんのOBさんに

ご来場頂いて 何より喜んで頂けて

ほんとにほんとによかったです😌

 

そしてご来場頂いた

・OBさん

・協力業者様

・社長のお知り合い

の方から

お祝い 差し入れ…

「みんなで飲んでくださいね~」と

大量の飲み物いただいたり🤣🥤🥤🥤

普段からお土産をいただいたり

差し入れをいただいたり

【ALL・IN】がいろんな方から

愛されてるなぁと実感しました😚💛🧡❤️

 

 

来ていただいたOB様から

各スタッフが「ALL・INさんてほんまに仲良いですよね~」

「自転車休みの日に一緒に乗ってはるんですよね?」

「ゴルフ休みの日に一緒にいってはるんですよね?」

と声をかけて貰ってたみたいで➰🤍

と、いうかその声がすごく多かったみたいで

それは 嬉しいことやなぁと

みんなで喋ってました✨✨

 

今年の15周年祭は

特別な年なので 盛大にしようと

何ヶ月も前から月に何度も集まって

喋って 案を出し合って 

時にはダメ出しされて…🤣🤣

例年よりすごい力を入れて

迎えた感謝祭になりました。

 

2日間が終わって やっぱり思ったのは

OB様の喜んでくださってる笑顔

喜んでくださってる 言葉

見れて 聞けて 嬉しかったです。

 

 

色々あるけど…😅😅

また明日からがんばろ~!!!!!

って思えました➿💛

 

また来年も素敵な感謝祭が出来ますように。

たくさんのOB様に会えますように。

 

今年の15周年祭 無事に終了です。

 

ありがとうございました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

資料請求・ご相談

CONTACT

tel:0748-38-8776

受付10:00〜17:00 毎週水曜日、第1·第3·第5火曜日定休

ALL・IN株式会社

〒523-0001 滋賀県近江八幡市金剛寺町359-1