ALL・INのNEWMODEL HOUSE

2023.11.27
オールインの日常

こんにちわ^. .^ ੭🩷

ALL・INのNEWMODEL HOUSEが

完成しました~!!

 

📍場所は東近江市佐生町

前回のMODEL HOUSEの真裏の土地です。

 

まだ 外構も完成していないので

出来立てホヤホヤです➿

真っ黒の外壁!✌🏻🖤

かっこいい~!!

中もチラッとだけ|´-`)

 

玄関 壁の1面には大きくレッドシダーを

どかーーーーんと貼ってもらいました🤯

かっこいい!💜💜

からのからの

今回もまたIKEAの収納家具を使って

 

 

こんな感じで ウォークインクローゼット

パントリー

の部屋を1部屋存分に贅沢に🌹 𓂃꙳⋆

新色のグレー色!🩶

も、またかっこいいです🥹✌🏻✌🏻✌🏻

まだ家具搬入も🪑終わってないので

もちろん撮影もまだされてません🤦🏼‍♀️💭💭

家具搬入が待ち遠しい~

家具の前に 小物だけでもと…

 

 

みんなで小物調達へ🚗³₃

この 中嶋さんと広本くんが持ってるのは

これ実は椅子なんです🦕🐶

 

2階の洋室に置きたかった

実はずっと狙ってた椅子です🪑

やっと許可が出たので🤣🤣

今回のモデルハウスにお迎えしました💞

 

そして

 

 

なぜか 匂いにうるさい本庄さん🤫笑

ディフューザーとやらを 真剣に匂いかぎながら

選んでました🤣🤣

 

こんな感じでみんなでワイワイと

ガヤガヤと🤣🤣

小物調達も無事に終わり

その日のうちに小物設置へ😈!!

 

↑こんな感じで置いてみたり

(可愛い~!!これを待ってました🤣!)

こんな感じで飾ってみたり~

 

 

 

 

小物ひとつで雰囲気凄く変わります!!

これで家具も設置されたら

もっともっと変わります!!

また家具は後日🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

楽しみですね~♩

またモデルハウスの

オープンハウスなど詳細決まりましたら

ブログの方でも載せますね〰︎✍🏻💭

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そういえば 最近 めちゃくちゃ寒い😭😭😭⤵⤵

もうそろそろ雪降ります?⛄️

みなさんタイヤ交換ってされました??

私まだです

 

いつしようかなぁなんて考えてると

もう今週には12月になるんですね…

1年がめちゃくちゃ早い…

2023年も残すところあと1ヶ月ちょっと

 

まだまだ全力で最後まで駆け抜けます =͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞   

 

 

また更新しマース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求・ご相談

CONTACT

tel:0748-38-8776

受付10:00〜17:00 毎週水曜日、第1·第3·第5火曜日定休

ALL・IN株式会社

〒523-0001 滋賀県近江八幡市金剛寺町359-1